

| - | | - | - |

KEN ISHII - SUNRISER (2006)

よっしゃー!!
テクノ最高ー!!


と思わずガッズポーズを決めたくなる傑作が誕生しました。
1999年のSleeping Madness以来のKEN ISHIIの気持ちよさ。

私の中ではJelly Tones→Sleeping Madness→Sunriserです。
間にあったアルバムは忘れましたw
それにしても駄作と傑作を交互にリリースしますね

なんでしょう、ケンイシイの作る音は一音一音が輝いている。
一粒一粒が自らの意思を持ってうねっている。


これは是が非でもダンスフロアでガンガン踊りたい。
調べてみると来週金曜にアゲハでライブだよ。

うおー、見たいぞー!
でもやっぱりオールか。


それにしてもジャケットのタコはないよなw

KEN ISHII:

SUNRISER
SUNRISER
posted with amazlet on 06.11.10
KEN ISHII 7th Gate Fabrice Lig
ミュージックマイン・アイディー (2006/11/01)
売り上げランキング: 658
| KEN ISHII | 22:30 | comments(2) | trackbacks(3) |

KEN ISHII - Play, Pause And Play (2005)

Play, Pause and Play
B000A89TCMKEN ISHII Renato Cohen Darko Veble

ミュージックマイン・アイディー 2005-09-28
売り上げランキング : 6,291


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


日本が誇るべきDJ、KEN ISHIIの最新MIX CDが出た。
なんつー気持ちいい音楽を聴かせてくれるんだろうか彼は。

Disc1のラスト3曲ではまさに圧巻。
Funk D' VoidのRemixから始まり、Joris Voorn、Hystereo の流れがたまらん。
これで踊らないやつがいないはずはない!!
との自身たっぷりの選曲じゃ。
おお、これ聴いてフロアで踊りたいわ。


変わってDisc2はPause Discといっておとなしめの曲。
Chari Chari, Isoleeと来て最後のBrian Enoでチルアウト。
これまた気持ちいい。

テクノの魅力を十分すぎるほど聴かせてくれるKEN ISHIIIは
やはりテクノゴッドでありました。

KEN ISHII
| KEN ISHII | 01:00 | comments(0) | trackbacks(3) |
このページの先頭へ