

| - | | - | - |

SIDE OUT presents CURSIVE JAPAN TOUR 2009@新代田FEVER(2009/10/27)

仕事を早めに切り上げたのですが、トップバッターのSEBASTIAN Xには間に合わなかった。

やはり平日なんで客少ないわ。先週解散を発表したNAHTのSEIKIの姿もあり、話かけてみようと思ったが別の人と話中だったのでスルー。BGMはMice Parade、カーシブのセレクトかな。

SuiseiNoboAz
初見です。Vo&Gt, Ba, Drのスリーピースで全員演奏も上手い。特にベースはフレーズのセンスもいい。ラスト2曲のようなZazen Boysっぽい曲がさらに加われば凄いバンドになるだろう。成長が楽しみなバンドだ。と思って帰ってから調べてみると、どうやら来年1月の1stアルバムのプロデューサーがそのザゼンの向井氏とのこと・・・



CURSIVE
客が50人くらいしかいない・・・どんだけCD売れてないんだよ。そんな杞憂を晴らしてくれる熱い演奏と熱い客でした。最後は客席に降りてきて熱唱!!魂が震える。歌を一番前面に出しているエモバンドではないか。隙間を上手く使った成熟した激アツなバンドでしたわ。



それにしても外人さんバンドは音のボリュームがでかすぎなくてバランスが非常によい。ちゃんと各パートが何を弾いてるかがわかる。(逆に言うと日本人バンドは音がでかすぎることが多い)



Mama, I'm Swollen
Mama, I'm Swollen
posted with amazlet at 09.11.03
Cursive
Saddle Creek (2009-03-10)
売り上げランキング: 92935
おすすめ度の平均: 5.0
5 1st Albumの輝きに似た素晴らしさ
5 素晴らしい!
| CURSIVE | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ