

| - | | - | - |

tera melos@代官山UNIT(2010/10/16)

新譜を聞かずにテラちゃん観戦。ボーカルが増えた分、去年より変態具合がかなり落ちている。あの土石流のような怒涛にたたみかける変拍子でクレイジーな過去の作品をやってはくれぬか… #live
posted at 20:27:54


昨年みた感動はなかったな〜。

新譜より"Skin Surf"


旧作より。


無理にボーカル入れなくてインストメインにしてくれー。
あのリフにメロディ入れることが凄いのはわかるけど、インストの方が圧倒的に良いんだから仕方ない。

Tera Melos
Tera Melos
posted with amazlet at 11.01.03
Tera Melos Sargent House (2010-09-21)売り上げランキング: 1685


tera melos,
Nick Reinhart : gt, vo
Nathan Latona : ba
John Clardy : dr
| tera melos | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

LIVE@サンカクヤマ vol.13 @新代田FEVER(2009/11/01)

秋のライブ三連続、第二弾は変体変拍子バンド、テラメロスです。今日もまた新代田FEVERへ。何回来てんだ俺。

kuruucrew
ベースが延々と指でループするフレーズを弾き、アルコールが混じった頭と干渉してぐちゃぐちゃになる。ライヴバンドとして素晴らしい。



nuito(from 京都)
スリーピースの変体バンド、はっきり言って何やってるかさっぱりわからん。演奏が難解なのではなく音がでかすぎるんだ。さっきのバンドもそうだったが、イヤホンしてもまだ何やってるかわからんて致命的だ。きっとCD聞いたらいいバンドなんだろう。



miscorner/c+llooqtortion(from 旭川)
音源買わなきゃと思ってまだ買ってない。ツインドラムとシーケンサーのみのカオティックバンド。エレクロニカ風の打ち込みにバキバキなドラムが絡み付く。ゲストボーカルでディスチャーミングマンの蛯名、元ナートのセイキが熱唱。かなり熱いバンドだが、やはりボリュームがでかすぎる。



tera melos(from USA)
いよいよ変体様の登場。相変わらずボリュームがデカすぎるが、素晴らしい変体プレイ。いきなり目の前で客同士の喧嘩が始まってしまったのには驚いた。なんであんなプレイができるんだろ。ただ圧倒されるだけだ。こんなバンドみちゃうと自分でバンドなんてやる気なくすわ。

| tera melos | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ