<< Manic Street Preachers - Forever Delayed (2002) | main | MARK STEWART - Mark Stewart (1987) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

Mark Stewart - As The Veneer of Democracy Starts To Fade (1985)

久しぶりの更新です。
いろいろとありまして滞ってました。

最近POP GROUP周辺の再発が相次いでおります。
そしてPOP GROUPの2nd 3rdも再発決定!!
めでたい。

ずーーーっと欲しかったこのMARK STEWARTの2ndアルバムも最近外資系CDショップで見かけるようになり即購入。いやぁ嬉しいもんです。


電子ドラムとゴリゴリ、ブリブリのシンセベース。
テープコラージュとノイズ、MARK STEWARTのエフェクトの掛かった声。
おどろおどろしく不安を煽る。

クラフトワーク、ダブ、レゲエなどの要素を取り入れつつも
狂ったようにその狂気を増していくサウンドを放つ。
POPさは全くない。踊ろうと思っても踊れない。
ただあるのは張りつめた緊張感の上に立つアーティストの姿のみ。

彼の背中はあまりにも大きい。

MARK STEWART + the MAFIA ;
MARK STEWART
ADRIAN SHERWOOD
KEITH LEBLANC
DOUG WIMBISH
SKIP MCDONALD

今回はHMVでどうぞ。


| Mark Stewart | 22:59 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 22:59 | - | - |

コメント

コメントする









トラックバック

Mark Stewart - As The Veneer Of Democracy Starts To Fade (Mute Records Ltd.:CDSTUMM24)

Amazonで詳しく見る(UK盤) Amazonで詳しく見る 最近気付いたんだけど、mixiミュージックって言うのを使っている人って結構多いんですね。自動的に再生履歴が登録されたり、ランキング化されたりするみたいだけど、いまいちメリットが分からんので誰か教えて欲しいっ

From Tokyo Experiment @ 2008/12/18 10:49 AM
このページの先頭へ