<< Doping Panda - We in Music (2004) | main | TOOL - 10,000 days (2006) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

Doping Panda - DANDYISM (2006)

3枚のシングルをはさんで発売されたメジャー最初のアルバム。
前作ほどのパンク感はないけれどデジタルな打ち込みを多様したアルバムです。

もうやりたい放題。
ロックとかパンクとかメタルとか考えているほうがバカバカしい。
いかにこのバンドが楽しんで音楽活動をしているかがよーくわかります。

メジャーに進出して、いろんな機材を使えるようになり
自分のしたいことを表現できる楽しさでいっぱいだ。
おもちゃを与えられた子供のようである。

初回限定盤のDVDのオマケ映像も笑えますので
furukawaさんの才能を十分に堪能してください。

視聴

SONYはこんなこともできるのですか。



なんか大学のサークルの先輩バンドで、
最初に見たのはもう6,7年くらい前ですが
こうやってメジャーに進出して、ツアー最終日は
Zepp Tokyoってのを見ると感慨深いです。



Doping Panda;
Furukawa : vo, gut, korg
Hojo : ba, cho
Hayato : dr

DANDYISM(初回生産限定盤)(DVD付)
DANDYISM(初回生産限定盤)(DVD付)DOPING PANDA 古川裕


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
| DOPING PANDA | 11:33 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 11:33 | - | - |

コメント

トラバありがとうございます☆
オマケはwe inのときのDVDより演技かなり上手になってますね♪
Transientみたいなビビっとくる曲がまた欲しいです☆
Comment by すなっち @ 2006/04/30 8:19 PM
古川さんは俳優も座も狙っているのでしょうか。
それとも監督、脚本家でしょうか。
いずれにせよ多彩な才能を持った人ですね。
初期の頃の疾走感ももう少し欲しいっす。
Comment by cdvader @ 2006/05/02 1:22 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ