<< LIVE@サンカクヤマ vol.13 @新代田FEVER(2009/11/01) | main | FORTJ presents LIGHTNING BOLT JAPAN TOUR 2009@渋谷O-nest (2009/11/05) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

JAGA JAZZIST @渋谷O-EAST (2009/11/02)

カオスヘッドを見て現実か妄想か訳がわからなくなった頭で、妄想震源地の渋谷へJaga Jazzistの初来日講演にやってきた。改装してからは初めてのイースト。ワンドリンクが500円で缶ビール、缶チューハイってのは明らかに手を抜きすぎ&ぼったくり、と思ったら2階では普通にバーカウンターがあった、なんだそりゃ。

名盤WHAT WE MUSTから4年間も音沙汰がなかったが、来年1月にニューアルバム、11月に初来日と嬉しいニュースが飛び込んで来た。物販ブースで新作の先行試聴があり、2曲ほど聞いたが素晴らしい出来だ。期待していて間違いないだろう。

さてライブです。まず抜群に音が良かった。バランスといい、ボリュームといい完璧。



そして泣いた、号泣した。音楽の素晴らしさにうちふるえた。今年最高のライブだった。放心状態で頭が真っ白だ。



ホワット・ウィ・マスト
Jaga Jazzist
BEAT RECORDS (2005-04-02)
売り上げランキング: 76340
| JAGA JAZZIST | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 21:00 | - | - |

コメント

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
号泣感動で良かったですね。
休日にゆっくり聴いてみます。
Comment by ぴよちゃん @ 2009/11/10 11:03 PM
>ぴよちゃん
やっぱり音楽って素晴らしいもんですわ。
自分の好きな音楽のライブに行ってみてください。
Comment by cdvader @ 2009/11/15 4:33 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ