<< HiM @渋谷O- nest(2010/02/04) | main | The Pains of Being Pure at Heart / The Depreciation Guild @新代田FEVER(2010/02/14) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

Passion Pit@DUO Music Exchange(2010/02/05)

Passion Pit
Duo Music Exchangeに初参戦。柱が邪魔すぎて最悪なハコだな。さらにチケットがソールドアウトしたため凄まじい混み方だ。ワンマンでこの人気とは絶大な人気があるな、パッションピット。



歌は高音がちゃんと出てるいるし、どこまでも高品質でポップなメロディーがいいのはわかっているが、あまりに音が悪すぎてイマイチ。客は皆楽しそうで何より。昨日の疲労と会場の暑さで立ったまま眠ってしまった。1時間もしないうちに終了。まー、CD一枚しか出してないしなぁ。まぁフジかサマソニに来るなこれは。



アンコールを聞いていたら、ふとPrefab Sprout(プリファブスプラウト)が聞きたくなった。
Passion Pitと通ずるPOPさと普遍的な何かがあるのだろう。

Manners
Manners
posted with amazlet at 10.03.04
Passion Pit Columbia/French Kiss (2009-05-22)売り上げランキング: 2356
おすすめ度の平均: 5.0
5 まさに「踊れるロック」です5 とにもかくにも、音が頭から離れない...4 良質なエレクトロポップ5 フレーミング・リップスmeetsエレクトロニカの傑作
| Passion Pit | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 20:30 | - | - |

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ