<< MAE(メイ) GOODBYE,GOODNIGHT TOUR@渋谷QUATTRO(2011/02/23) | main | I'll Be Your Mirror@新木場Coast(2011/02/27) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

MGMT@新木場COAST(2011/02/25)

前座が早まってもうmgmt始まってるのか。30分くらい遅れるやんけ!!
posted at 19:39:34


Twitterを見てたら前座のオルグが早く始まって、MGMTもが開演してるとのこと。
フジロックで入場規制がかかって見れなかったので会社からダッシュ。



なんかフツーすぎるな。 #live #mgmt
posted at 20:15:41


なんかライブの盛り上がりとは裏腹にイマイチ乗れない。



さっきまで携帯いじってたアングロサクソンなカップルがいきなり目の前でキスしだしてびっくりした。あやうく童貞をこじらせるところだったわ。 #mgmt #live
posted at 20:18:47

10分ほどアングロカップルのキス越しにMGMTを観戦していたが、我慢できなくなったのか二人はアリーナから外へ消えた… #mgmt #live
posted at 20:27:28




kidsはカラオケwww なんじゃこりゃ。 #mgmt #live
posted at 20:51:12

mgmtは最近では稀に見るクソライブだった。キラーチューンのはずのKidsがカラオケなんで途中で帰った。なめとんのか。 #mgmt #live
posted at 21:03:38


CDの方がいいねこりゃ。

Congratulations
Congratulations
posted with amazlet at 11.03.20
MGMT
Sony (2010-04-13)
売り上げランキング: 18293

| MGMT | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 21:00 | - | - |

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ