<< the band apart - K.AND HIS BIKE (2003) | main | faraquet - the view from this tower (2000) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

From Monument To Masses - The Impossible Leap in One Hundred Simple Steps (2003)

FMTM


また明日といいながら一日空いてしまいました。
ちょっと風邪ひいてます。喉が痛いです。

はい、そんなことはどうでもいいですね。

「From Monument To Masses」です。
3人バンドなんだけどギターが3人くらい分の動きをしてます。
2台のLINE6-Delayプログラミングを駆使して縦横無尽に展開される曲たち。

ポストロック魂と変拍子炸裂のインストメンタル。
"To Z"をライブで見たときは痺れましたね。
テクノのようにフレーズを繰り返して、それをプログラミング。
そして次のフレーズに乗っけていく曲は新鮮です。

去年から今年にかけてかなり聴いてます。
"Sharpshooter"にはガツンと来ました。

次のアルバム早く出ないかな〜
きっと2年後くらいなんだろうなぁ。
| From Monument To Masses | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - |

コメント

コメントする









トラックバック

faraquet - the view from this tower (2000)

昨日紹介した\"From Monument To Masses\"に近いバンドです。 あ、でもこっちの方が古いのでこっちが元なのですかね。 FUGAZIのレーベルで有名なDISCHORDからのリリースです。 変拍子ですが、faraquetの方がギターバカな感じがします。 本当にギ

From CDVADER @ 2004/10/16 12:18 AM
このページの先頭へ